アルソアの化粧品が届いた

この三日間、歩いていなかったので
今日は夕方から、ご飯を食べに行って
帰りは少し遠回りをして散歩した


今日は4950歩
先週の日曜日から今日の土曜日までの
一週間の平均は3202歩でした


ちょっと歩くのを休むと
なんだか身体が重くなった気がする


夕方の散歩


娘から届いた
アルソアの化粧品
高価だけど、効果はある


化粧石鹸
フェースパウダー
口紅
ジオリナ酵素


コロナで外出しないし
暑かったし
マスクをしているので
お化粧をさぼっている


少し涼しくなって来たから
家に一人でいる時にも
少しはお化粧をして奇麗にしていよう
フェイスパックも残っているからやろう


70歳で、独身、もっときれいになりたいと・・・・


夕焼けの散歩

×

非ログインユーザーとして返信する