このブログの利用方法は?

これまで、22種類の生薬について、順番に書いてきた。
そろそろ、このブログを書くのも一区切りかなぁ
それで、どうするかなぁ


そうだ!!
教会では、海外で勉強をしている神学生に、感謝祭の日までに届くようにと、プレゼントの入った箱を贈るのですが、
私はこのブログの内容と写真をまとめて印刷して、小冊子を作ったのを送ろうかな・・


漢方薬には全く興味はないかも知れないけど・・・・
植物にもあまり関心はないかもしれないけど・・・・
天地の創造主である神様を賛美し礼拝しておられる兄弟だし、写真もお好きだから、
まっニヤッとしていただければ良いかな~~


×

非ログインユーザーとして返信する