秋明菊 色いろいろろ

植物園のあちらこちらに、シュウメイギクが咲いていて賑やかです



田舎に住んでいた時は、↓↓ この色のシュウメイギクを庭に植えていました



つわぶきは、これからどんどん咲きそうです。
薄暗い木陰が、明るくなります




花が奇麗なのは嬉しい
ただ、地味な木にも面白さがある
でも、ここは公園なので、どんどん剪定がなされる


これはなわしろぐみかな~~ これから花が咲いて赤い実がなるかな~~と楽しみにしていたのが、みごとに選定されて、蕾が見えなくなっていました
これから、蕾がついて、花が咲くのかな~~

かくれみの も、これからどのように実が黒くなっていくのかな~と楽しみにしていたのですが、これも見事に選定されていて、若い実が消えていました。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する