芦屋の住宅街の夜桜


夜に写真を撮るのは初めてで



どうすれば、見える写真が撮れるのか



カメラのストロボの上げ方がわからないので、公園のライトを利用して


花を何枚とっても、どれも同じようで、誰もいない静かな公園の雰囲気が見えない


そこで、ブランコとベンチを入れてみた

やっと、ちょっと良いかな~~という写真になったな~~


連れて行ってくださったご夫妻が、東京の娘さんと
ドイツにいるご友人にも、これらの写真をシェアーしてくださった


若い頃は先日のゆすらうめ↓↓のような可愛い柄の着物が好きで、夫とのお見合いの時にも着て、成功した。


今となると、こんな夜桜↑↑の柄の着物を着て、デートしても素敵だなあと思う

×

非ログインユーザーとして返信する