可愛い花と実

プリムラ・ブルガリス   サクラソウ科
同じところに並んでいるのですが、一方は花が一杯。もう一方は花が終わって実が一杯。
どうして、違いがあるのでしょうか??

      





こちらも可愛い花   シレネ・デイオイカ ナデシコ科
実もついていました




キバナ・ニオイ・ロウバイは、花がほとんど終わって、実をつけていました


先日まだ蕾だったナツ・ロウバイ と、よく咲いていたアメリカ・ロウバイを
捜すのを忘れていました




ソシンロウバイ は立派な実がたくさん見えました
冬の間から花を咲かせていたから、実がなるのも早いのだな

これは、2019年1月のソシンロウバイの花




シロヤマブキの実 これはどんな花なのかな??


ヤマグワの実も見たかったけど、
背が高い木なのでよく見ることも、写真にも撮れませんでした。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する