花の写真でスタンプ作成

写真の中に撮影日や撮影者サインが入っている写真を
他の人のブログを見ていて、私もやりたいなと思った。
そこで
パソコンの電話サポートに尋ねたら、パソコンの中に入っている機能を使って、できることを知った。


一度に複数枚を作ることはできないとのことで、もう少し簡単な方法はないものかな・・・
これは、シモツケ下野の写真の部分を切り取って作りました


もとの写真はこちらです。

ラインのスタンプを作ってみた。
季節の花の写真を使って、色々なパターンを作っておくのも面白そうです


 

体調が良くなくて、自宅で療養中の二人の友人に、ラインで送ったら話題が広がって良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する