夙川から海 そして芦屋まで

今朝も6時に、阪急夙川駅を出発
ここの春は、桜の名所です

はまゆうの花がまだ咲いていました。実があまりにも大きすぎて、倒れていました。

ラジオ体操をしている公園を抜けて行きます

だんだん、海が近づいてきました

海の向こうに見えるのは埋め立て地です

香櫨園こうろえん の浜にはヤシの木が見えて、南国のようなイメージです

向こうの方に、芦屋ヨットハーバーがあります。そこまで海岸沿いを歩くことにしました

芦屋市海洋センター スイミングプールがあります

さあ、これからどうするかな~。
遠く来すぎて、歩いて帰る気にならないし・・・・暑くなって来ているし・・・・・
陸橋の上で、立ち止まって思案して、

以前にバスでこの辺りに来たことがあったことを思い題して、通りかかりの人にバス停の場所を教えてもらいました

乗ったバスの終点、阪急芦屋川駅から、次の駅の阪急夙川駅に着いたのは7時45分
6時から1時間45分の楽しい散歩でした。
携帯の歩数計では7170歩でした

×

非ログインユーザーとして返信する