可愛い女性と会って、交わした会話

いつもは、誰もいない早朝に公園に来るので、ほとんど誰にも会わないのですが
今日は、土曜日の夕方なので、たくさんの人がお散歩をして楽しんでおられるようでした。


若い可愛いお嬢さんが、一人で歩いていたので、声を掛けさせてもらった。


ウコンが大きな葉に隠れるようにして、咲いていますね



「こちらには、白い花のウコンも・・・・」




彼女も、この北山緑化植物園によく来られているとのこと。


私のデジカメより、よほど立派なカメラを持っておられました。



白いシュウメイギクは、後ろから撮っても可愛いいよね。」


公園の中でも、またその他の場所でも、植物好きの仲間がいない私は、
なんだか嬉しくて、つい声をかけてしまいました。



「あそこには十月桜が咲いていますね。珍しいね。可愛いね。」と


十月桜が咲いていることも、話したかったな~~と、


彼女はどんな花に目をとめて、どんな写真を撮ったのかな~~と


帰宅してから、思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する