もうちょっと、ましな写真が撮れたらな~~

すごく素敵な写真を見せてもらうと
ああ~~私も、こんな写真が撮れたら素敵だな~~と思う


ポケットサイズのデジカメでは、とうてい無理な話だけど


これはまぐれで撮れた写真で、比較的、理想に近いものです



椿の実。コルクのように堅くなった実から、種が飛んだようですが
この質感が写真に撮れたらいいなぁと思う。

花ではなくても、こんなにも面白いものがあるよって 記憶に残したい



 

 

薄暗い地面に近いところで咲いている花を、何とか奇麗に撮れないものかな~~





ブログ村のプロフィールを更新しました

×

非ログインユーザーとして返信する