北山貯水池・自然観察池・みくるま池 2つの不思議

バスを降りて、道なりに歩くと、左側にアガペー病院の建物が見えました


道路の右側には、北山貯水池



左側には、自然観察池



続けて歩いて行くと、県立甲山森林公園の入り口が左側にありました。
公園の中にはみくるま池があり、夏休みの子供達の可愛い姿が見えました


池の背景には、甲山が見えます。



薄暗い木陰で、臭木の花が光って見えました。





さて、今日感じた不思議なこと 


根が横に伸びていて、どうなっているのか???   土砂崩れで根が見えてしまったのかな?



不思議なこと、その2
水際に、たくさん、根のような、芽のような、堅いものがニョキニョキと出ているのが
あちこちで見えました。なんだろう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する