あーあ 転んでしまった


ああ、転んでしまった。


用事に出かける途中で、ちょっとだけと、カメラを取り出した。



上の道から川岸の散歩道に降りる時、ちょっと急いだら、


止まろうと思っても止まらなくて、


木を囲んでいる柵の紐に引っかかって、転んだ。



コロンと転んだので、目の横をちょっと打ったかな?


川に落ちなくて、本当に良かった。



落ち葉がクッションになっていて、怪我はなかった。


ゆっくり起き上がって、悔しいから、それから写真を撮った。


今夜のクリスマスコンサート、最近、目が悪く、足元も危ないので、行くのをやめた。


あー-あ、年寄みたいなことを書いている

×

非ログインユーザーとして返信する