ハワイ、カナダ、イタリア、アメリカ の人たちと

ハナズオウ



カカリン


ブルーベリー



シロバナアケビ 雄花か雌花 不明


シロバナアケビ


シロバナアケビ 雄花と雌花 区別がわからない


3月20日 ハワイから来たご夫婦を北山に案内した日は、ひどい風と雨、おまけに雪まで降りました。


3月29日 カナダからのご夫人を案内した日は、良いお天気でしたが、まだ花はほとんど咲いていまんでした。
カナダでも、やや田舎の方に住んでいて、ご自宅には広い庭があり、手入れをするのを楽しんでいるとのことで、都会を案内されるより自然を楽しむのが好みだそう。
私は一時間程、一緒に歩いて先に帰りましたが、同行した友人と、帰りは夙川沿いを歩いて帰って、とても喜ばれたそうです。よかった。


明日は、イタリアで仕事をしているアメリカ人を我が家に朝食に招きます。なんだかすごい国際人みたいになっている私。英語は初級ですが・・・何とかなるものです

×

非ログインユーザーとして返信する