朝食の時間を自分で決める!

朝は、目が覚めたらすぐに、朝ごはん!!


これは、誰が決めたのか? 


育ててくれた両親が決めた


私を食べさせることが生きがいだった夫が決めた


70歳になって、自分で決める





朝食は9時から9時半に食べると決めた


目覚めてからやることは、食べることではなく


散歩、シャワー、新聞、読書、ゆっくり過ごす





夕食の時間も、自分で決められる
が、これは、なかなか難しく、変則的になりがたち


目標は、18時には、片付けも終わらせる
    朝の散歩に備えて、夜は早く寝る


無理なく守っているのは、夕食後は何も食べないこと





16時間ダイエット 習慣化したら、絶対に痩せるだろうな
今朝は 64.3㎏



今朝の写真 馬面の桜の木

×

非ログインユーザーとして返信する