1年かけて15㎏減量した経験を思い出そう

10年以上前に、健康保険で、管理栄養士の指導を受けた時
口にしたものをすべて、その時間とともに記録するように言われて
提出して、指導を受けていた期間があった。
一年で、15㎏ほど減量して、標準体重になった。


その経験を思い出して、書き出してみようかな・・・でも、
あの時は夫がいたけど、今はひとりですし
もう、その管理栄養士に見ていただくことはできない


レコーディングダイエットでがんばっている人のブログを見て
これ、やってみようか!!


初日の記念として写真を載せてみた
全体的に、食べ過ぎているみたい



---------------朝ごはん
無農薬野菜のジュース 
焼き揚げサンドの食パン
ゆで茄子+大葉+みょうが
ヨーグルト+梨

------------昼ごはん
冷奴+シソ+みょうが
山芋+卵+だし汁
茹で茄子のみそ和え
ご飯
漢方茶


-------------夜ごはん
焼き魚
みそ和え茄子+焼き揚げ
スープ 揚げ、菜っ葉、わかめ
そうめん+シソ+海苔


明日から、明日から、全体的に量を減らしていこう

×

非ログインユーザーとして返信する