元気になったから、花でも育てようか

鍼治療が功を奏して、5000歩ぐらいは平気で歩けるようになった。
しかし、帰宅後は疲れて、シャワーをして昼寝という日々が続いていた。



せっかく元気になったのだから、ただ歩くだけではもったいない。
昼寝してボーッと過ごすのももったいない。



ということで、玄関に花を飾ろうと思う
現在は、友達が花屋に行くというので、一緒に行って
売れ残りの安いのを買って植えたのが置いてある




今度は、秋用の寄せ植えをしてみたい
玄関にはほとんど日が当たらないので
日陰でも育つという植物を捜すのが難しい



でも、ずっと育てるつもりで、植物を選ぶのではなく
クリスマス前には、すべて植え替えるつもり



数年前までは庭があったので
花や野菜を育てていたけど
何もかも、田舎で捨てて来たので
昨日は、スコップや手袋を買って来た


もったいないで検索したら
"Don't let it go to waste."
英語表現を記事にしているブログに書かれていた






×

非ログインユーザーとして返信する