ピンク雪柳と 春の可愛い花


まさしく桃色で、可愛い。幹を背にして撮ったので、奇麗に見えました



ブルーベリー
このブルーベリーは、ピンク色の花が咲くのでしょうか。今はまだ蕾ばかりでした。
私は、目が悪いのでブルーベリーのサプリを飲んでいます。



アーモンド
去年、アーモンドの花を見た後、いつになったら実が見えるかしらと楽しみにしていたのですが、一つも見たことがありませんでした。今年はどうでしょう。
「水辺の遊歩道 うおざき」では、アーモンドの木がたくさん楽しめるとのこと。
阪神青木駅より徒歩約14分 JR摂津本山駅より徒歩約28分 
しっかり歩くつもりで出かけてみるかな~~



アミガサユリ
うつむいて謙遜な姿勢で咲いているので、中の網模様を見せてもらうためには、
へりくだって、跪いて、下から覗かせてもらいます


山茱萸さんしゅゆ
赤い実も可愛い山茱萸は、漢方薬にも用いられるそうです4



ピンクユキヤナギ
雪柳は、その名前から白いものと思っていたけど、ピンクのもあると初めて知りました

ピンクユキヤナギ


撮って来た写真を、ただ並べただけです
小さなデシカメですが、奇麗に撮ろうと、精一杯の努力はしたのですが、

×

非ログインユーザーとして返信する