神戸 クルージング いいね

西宮マリーナ


ボートが陸に上げられて保管されています

今朝は、海 御前浜に向かって歩いて行った。


マリーナが見えたので、ちょっと覗かせてもらった。


車なら駐車場 ボートを保管する場所のことは何と言うのかな?



リッチな人には、六甲アイランド→モザイク神戸→明石大橋→淡路島→神戸空港に
クルージングするという遊び方もあるのですね。
6時間コース  13万円~
3時間コース  10万円~





こちらはモーターバイクというのでしょうか
水しぶきを上げて、爆音の音楽を鳴らして、海上を走り回って、砂に乗り上げました。



降りて来たのは、
運転するお兄さんと、二人の女の子。一人はヒラヒラのロングスカートだった




御前浜公園では、松の木が並んで植えられていました。



何年かしたら、白砂青松。さらに素敵な海岸になることでしょう。
自宅から海岸まで往復で9635歩でした。



今度、また時間がある時には
新西宮ヨットハーバーまで
または友人の小学1年生の子がヨットをならっているマリーナまで
行ってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する