笑ってしまう、気まぐれ写真

せっかく秋バラが咲いているのに、綺麗な写真にならない
香りが漂ってくるような写真が撮れたら素晴らしいな



手の届かないところに、あれあれ、むかごかな?
だだ確認するために写真に撮っだけ



お天気が良い日、何を見ても楽しい。嬉しい。



花が咲いている時に通りかかって見ていたはずなのに
実になってしまったら、どんな花だったか、全く思い出せない。
次の春か夏が来た頃には、実の様子を忘れているだろうな




座り込んで、ずっとカメラをミニバラに向けていた女性。
気に入った画像を撮るためには、カメラだけでなく、執拗さが必要なようです
私の写真は気まぐれです

×

非ログインユーザーとして返信する