あじさいの根元に、芽が出ているわ??

何かと用があって忙しくしていた。久しぶりのお散歩は、海まで歩きました。



片鉾池では、噴水が上がっていました。






北側のスペースに、植木鉢を置いています。 3年程前に買ったあじさいが、倒れて鉢が割れたので、植え替えたのですが、根がしっかり埋まっていなくて、根元から芽が出て来ています。どうしたら良いのかしら??



東向きの、あまり日が当たらない場所の花

路地に面しています。見てくださっている人がいるようです。



紹介されてインストールした PhotoPad 写真編集ソフト
よくわからないな~~ 加工して保存しようとしたら、有料ですって!?

×

非ログインユーザーとして返信する