夙川を橋を見ながら登って行った

今朝のお散歩の目的は
夙川にかかっている橋の写真を撮ることにした



大井出橋 おおいでばし だけど、おほいゐでばし とある






苦楽園口橋 くらくえんばし  
夙川は桜の名所なので、桜のデザインがある橋






北夙川通り このあたりから坂道になる

ちょっとおしゃれな欄干の飾り




上流に向かってどんどん登って来た 
上の方に銀水橋が見える







北山公園ハイキングコースへの入口の橋


何年も前に登ったことがあるけど、一人では心細くて、登って行ったことはない
今なら、登れそうな気がする



水分谷橋と書かれていました


ここまで来るのに、5500歩あまり
ちょうどバスが来たので、楽々と下れました。助かった。


次回は、ここまでバスで来て、ハイキングコースを上ってみようかな。
いつも行っている北山緑化植物園に行けるはずです
こんな気分になるなんて、私の体力、ずいぶん回復して来たものです




追記: 疲れは翌日まで持ち越してしまって、今日は何だかダラダラ。
   講習会の途中で、居眠りをしてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する